Vストローム250(V-Strom250) ヨシムラマフラー走行音!

 

(2019年5月 動画を追加しました!!)

 

こんにちは。ラボです。

 

Vストローム250の発売開始から早5ヶ月,

ようやくマフラーが発売されます。

 

f:id:kysd66:20171206233413p:plain

shop.yoshimura-jp.com

 

 待ったぞ・・・・・・ヨシムラァ・・・・・・・・・・

 

マフラーの出力特性のグラフはこのようになっています。

 

f:id:kysd66:20171206233534p:plain

 

 

上のグラフは回転数ごとの出力(PS)を表していて,

下のグラフは回転数ごとのトルクを表しています。

 

これを見るに,ちょっと気張って加速する際によく使う

5000~7000回転あたりの出力特性に関しては,

完全に純正品を上回っているようです。

 

トルクも,数%程度は向上しているのでしょうか?

 

私事ですが,Vストローム250を購入した最大の理由が,

この素晴らしいエンジン特性だったということもあり,

今回発売されるマフラーがその特性を大きく逸脱していないことは

非常にうれしいですね。

 

 

 ------

 

さて先日,このマフラーの走行音を撮影してきたので

こちらを貼って終わりにしたいと思います。

 

Vストローム250 ドレスアップタンクパッド
Vストローム250 ドレスアップタンクパッド

 

 

 

 

↓クリックで商品ページに飛びます

思い立ったが吉日,さあヨシムラ 

 

YOSHIMURA ヨシムラ/スリップオン R-77S サイクロン EXPORT SPEC 政府認証

YOSHIMURA ヨシムラ/スリップオン R-77S サイクロン EXPORT SPEC 政府認証
YOSHIMURA ヨシムラ/スリップオン R-77S サイクロン EXPORT SPEC 政府認証 Vストローム250